やはりオタクは2次元を愛するモノなのか。

すごい本棚。

昨日はコミケの申し込みがてら、ひょんなことから高校の頃からのバーチャロン繋がりな友人、神無月さん宅へ泊まる事に。
なにげに初めて行ったんですが、入って→の本棚にビックリ。
なんつーか、オタクの鑑ってカンジですか。
(僕もあまりヒトのこたぁ言えませんが)なんか本屋みたいですね。
あと、パソコンが常時起動のサーバー機やノート含め5,6台。
単純に僕の部屋の2倍のPCがあるってすげぇなぁ……(ちなみに僕の所有PCは3台)。
とりあえず、僕的昨日のキーワードはオンドゥルルラギッタンディスカー!!」「リサ・ギガンティス」(でしたっけ?)です。
カラオケでは「にこにこぷん」とか「きんぎょ注意報」とか歌えたから満足です♪


…………なんか最近、色々と濃い集まりに参加してるなぁ。