大掃除をしてました。

過去の遺産。

部屋の中の膨大な質量を片付けて、「さぁ掃除機だ!」と意気揚々と電源入れたら、速攻でバッテリーが切れました。
僕の部屋が奇麗になるのは、いつの日なのか……。


それはともかく、掃除をしてたら中学の頃に書いた歌詞が出て参りました。
いっちょまえにスレイヤーズの手帳なんて使ってた時期なぞ、中学の頃しかねぇから確かです。
つーか、「Wow……」とか書いてあってスゲェ見ててムカつくんですけど。
あと、英語部分を無理矢理筆記体で書いてあるのは良いのですが、ハッキリ言って読めません。


……しっかし、今の自分とここまで感性が違うと、読んでも自分自身は恥ずかしくないから不思議です。
でもまぁ、イタイタしい文章であることには変わりないから、やっぱり人前で朗読は出来ませんが。