台湾からごきげんよう。

ちうワケで、新年早々今日は幼なじみの某売れっ子ビジュアル系ベーシストの故郷、台湾に来ています。なんか色々と裏側のありそうな街で、根が小心者のわたくしはワクワクしっぱなしです。とりあえず、明日は親戚筋が故宮博物館、家族がデパート巡りに走る中、僕だけ電気街巡りに突っ走る予定です。ブロードバンド天国の台湾なので、ホテルのLAN&持ち込みiBookで情報収集はバッチシです。さぁ、明日は出陣じゃ!!
…………とりあえず、税関で捕まらなければいいなぁと。……まぁ、帰りも家族と一緒だから、ピカチュウ型のPSとか持ってない限り殆どスルーで行けるだろうけどねー。