ライヴ告知(暫定)。

とりあえず、かいつまんでアップで〜す。正式な文面が出てきたら、また上げま〜す。

Liven@Module(Shibuya)
2007/6/15(Fri)22:00 START
Door:\2500(1Drink),With Flyer:\2000(1Drink)


Guest Live:Akira Ishihara

とゆーワケで、来月15日に上記パーティーにてライヴやりまっす。セカンドフロアで、今の調子だとライヴ30分+DJ30分の構成になりそうなカンジです。
ちなみにこのパーティー、「健美」がテーマなんですが、そんなとこで僕がライヴなんて畏れ多いことやっていいのかと今からビクビクしてます。陰鬱な音しか流せないのに……。
まぁ、ここ見てる皆さん、暇あったら来てくださいな〜。特にフミアキさんとかオザキさんとか如何でしょ?


ところで、向こうは覚えてないだろけど、イシハラ氏と同じパーティーに出るのは2度目ですね。なんか知らんが、妙に縁がありますねぇ。
あと、今回はピアニカは持ち込みませんので悪しからず。