絶賛残業中。

久々に残業やってます。DAWのタスクが終わるまでヒマなのでメモメモ。つーか、「一段落したな」と思ったところで、それまでやってた作業に致命的なミスが発覚して泣きそうです。早く帰りたいのに……まぁ、リカバリは不可能じゃないから、いいんですけどね。


ところで、昨日東京であった大火事、実はウチの会社の近所です。直線距離で100m無いんじゃないかしら。とりあえず、辺り一面けぶくてけぶくてすごいことになってましたね。母上から生存確認のメールまで来たくらいですから。
いや、なかなか見られないモンを見られて良かったっつうかなんつうか。


さぁて……まだタスクが終わらないなぁ……あと何分かかるかしら。